スタバでも爆睡

 今日は定時で仕事を早々に切り上げ、ちょいと図書館によった後、食事してスターバックスコーヒーで勉強。
 憲法アレルギー・・・ぢゃない。憲法病を克服すべく、今日は憲法だ!

 と、答練の復讐を行う。ほどなく、まぶたがまるで鉛かプルトニウムでできたかのように重くなり、手に持っていた本を落とす(*1)。口を拭いた紙ナプキンを持ったままコックリと寝る・・時間が15分は飛んでいた。なんとスタバでも爆睡だ

 それ以降は何とか意識を維持しつつ、憲法を進める。えーぃ、こんなもの覚えてしまえば勝ちよっ!!! 慣れだ、慣れ!!! 私の脳よ、とにかくこれに順応する神経回路を作っておくれ。などと思いつつ、戦いは続く。

*1:コーヒーでなくて良かった