今日は最後の模試

 今日は最後の模擬試験です。来週はいよいよ本番。今年は気合いが入っています。。。。。
 が、今日の答練・・・じゃなかった模試の自己採点の結果にさすがにへこむ

 しかし、まだ1週間ある。人間、1週間あれば無限の可能性があるはずだ、受かるぞぉ

 今日は眠くはなりませんでしたよ。

  • 朝9時半まで寝て、
  • 11時過ぎにユンケル飲んで
  • 13時にさらに眠気覚ましのアンプルを飲んで、
  • 直前に眠気覚ましガムを食べた

から。眠気対策はこれで万全だ。

 しっかし、憲法病はいかんなく発揮! かなりいろいろ覚えているのだけれど、どうも外れる外れる。やっぱり憲法は私の性格には合わないね。もっかのところ憲法は私にとってアキレス腱。イヤっ!ガンだね、癌。癌と心筋梗塞脳卒中、それにマラリアとジステンバーを併発しているようなものだ。どうしょーかな憲法。。。まあ逃げようがないのであと1週間、立ち向かうか。