転勤にて

 これまで、たびたび睡魔との戦いについて書いてますが、転勤して2ヶ月。

  • 昼間の睡魔はほとんど無くなりました。
  • 夜の睡眠時間はほとんど同じ
  • 休日の睡眠時間も平日とほとんど同じ

になりました。睡眠を調整するための医薬品類も全てなし。睡眠障害関係の通院も全て解除になりました。

 ここまで、症状が転換すると原因が極めてハッキリしますね(笑)。原因がハッキリしなかったのではなく、職場が対策をとるところか、傷口に塩を塗りつけるようなところだったのだから、どうしようもないですね。

 まあ、仕事が変わってやり甲斐が出た訳ではないですが、最悪の伏魔殿のようなことから脱出した安堵感でしょうか?

 よろしければ、人気blogランキングもクリックしてくださいね。